SGボートレースメモリアル最強峰竜太!

SGボートレースメモリアル最強峰竜太!

ボートレースメモリアル2日目

やはりSGはすごいですね

下関競艇場、1号艇が強いと言われている水面で峰竜太選手がやってくれました。

まずは本日の6レース。

6号艇5コースからのまくり差しです。

(記事の一番下に動画があります)

2本の引き波を越えているにも関わらず、まったくスピードが落ちていないように感じます。

峰選手が抽選で引いた34号機は2連率31%で中堅どころのモーターのはずです。

しかし初日のコメントを読み返してみるとこの時すでに峰選手は「ペラをたたいたけど、回ってなかった。ただ、エンジンは良さそう。合えば出ると思っている。今節はペラだけでいけそう。」というコメントを出しています。

初日ドリーム戦は有言実行でイン逃げをしっかり果たしていました。

そして10Rにもやってくれました。

3号艇3コースからのまくり差し。

これで峰選手は3レース消化してピン、ピン、ピン、オール1着です。

ドリーム戦で逃げているので得点率が10.67ということになっております。

なにより6号艇で1着をとるのは現在の競艇では至難の業。

これは予選トップ通過が固いのではないでしょうか?

下の動画は本日の6レース、峰選手6号艇5コースからまくり差しの動画です。

引き波を越えるときにまったくブレない峰選手の舳先をみてください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。