展示航走の見方!

展示航走の見方!

9月に入りました!

先月の8月は私も検証をしながらですが、ボートレースでかなりプラスになりました。

リポート内で紹介させていただいている情報サイトの情報もかなり調子が良く、目標の金額を大幅に上回るプラスとなりました。

情報サイトを使って儲けるのもいいですが、並行して自分の予想の実力も上げていくと手元に残るお金が増えると思います。

本日は競艇の基本、展示航走で私が気にしていることをまとめておきましたのでよかったらお役立てください。

【1】ピット離れ(スタート展示)

ピット離れ時に遅れた艇があるかチェックする。
そのような艇は本番で外に出されるケースが多いです。

【2】進入コース(スタート展示)

カドの位置がどこか?進入争いがあるかをチェック。
各選手の起こしの位置をチェック、インが深くなりすぎていないかなど。

【3】スリット

選手の姿勢をチェック、大時計をいつまでみてるか?フル被りOR起こしたままなのかなど。

スリット付近を大きな視野でみる。特定の選手をみるというよりは全体を眺める感じでみていると、スタート付近の行き足、伸び足がぼんやり見える。

【4】ターンマーク

しっかりとモンキーの姿勢がとれているのかをチェック。

ターンが膨らまず、出口で返ってきているかをチェック。

艇がバタついていないかをチェック。

【5】バックやホームの直線

艇がバタバタしていないかをチェック。

バックで先行艇の引き波の上を走っていないかをチェック。
(先行艇の引き波の上を走りながらタイムがいい選手がいたらチャンス)

【6】展示タイム

1艇だけ早い艇、1艇だけ遅い艇がいたらチェック。

こんな感じでしょうか。

みなさんも展示航走をチェックする時に上記のことを気にしてチェックしてみてください。

まずは安定して毎月100万円、競艇のみで稼げるようにしていきましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。