6月21日(日)三場のメインから注目馬紹介

6月21日(日)三場のメインから注目馬紹介

こんにちは!

明日日曜は3場全て面白いメインですね!

函館11R 函館スプリントステークス
阪神11R 米子ステークス
東京11R ユニコーンステークス

今日は明日のメイン全ての注目馬を挙げさせてもらえればと思います!

面白いメンバー構成になっていますし、全部的中に結びつけられればと思います!


函館スプリントステークスの注目馬
【フィアーノロマーノ】

『函館参戦は初めてになりますが、元々パワーはある馬だと思いますしここでも好走を期待出来るかと思います。』


米子ステークスの注目馬
【レッドヴェイロン】

『今年に入ってからは勝ち切れていないが元々力のある馬だと思います。阪神相性も悪くないし、メンバー的に見てもここでは一枚抜けている印象です。』


ユニコーンステークスの注目馬
【レッチェバロック】

『デビューは今年の2月と遅いですが、2連勝で重賞の舞台へ。デビューからルメール騎手が乗っているのもプラス材料。1600m戦は初めてになるが、延長も問題ないように見えるためここでも好走は出来そうに思います。』

みなさんの予想の参考になれば嬉しいです!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。