レディースチャンピオン3日目

レディースチャンピオン3日目

暑い日が続いていますが、レディースチャンピオンの3日目もすごかったですねー

特に印象に残ったのが4レースの長嶋万記選手の2周目第1マークの強力ツケマイ。

あれは競艇仲間もみんな褒めちぎっていました。

 

写真ですが3号艇(赤)の長嶋万記選手の走りにご注目ください

長嶋万記選手の強ツケマイこれは迫力がありますね

 


レディースチャンピオンが始まってから急に暑くなり、どの選手もモーター整備にかなり苦労しているようです。

私の中での優勝候補は26号機を引いた守屋美穂選手

最近絶好調の日高逸子選手あたりでしょうか?

誰が準優に駒を進めるのか?

1号艇の逃げが決まりにくいところをみると、準優にさえのれればどの選手にも優勝のチャンスがあるということです。

ということは明日の勝負駆け思い切り儲ける大チャンスではないでしょうか?

せっかくの3連休になりますので、3連休初日でしっかり稼いで3日間を思いっきり楽しみましょう。


それでは明日からの3日間どうレディースチャンピオンで勝つか考えてみましょう。

レディース戦の多摩川は私が初日話した通りに荒れていますね。

私の競艇仲間からも予想が難しいという声が毎日聞きています。

みなさんはどうでしょうか?

やはり結果では3日間イン逃げが決まらず難しい感じがします。


初日は1号艇1着回数が7/12レース

 

2日目は1号艇1着回数が3/12レース

 

3日目は1号艇1着回数が6/12レース


1号艇が1着だった回数は3日間で合計16レースしかありません。

3日間で36レースでイン逃げが決まったのが16レース、1着率44パーセントという数字になっています。

現在のボートレースは1号艇が1着になる割合は55パーセントと言われているいるのでこの3日間の1号艇のイン逃げは決まりにくい感じですね。


万舟は

初日1レース
2日目3レース
3日目2レース

と計6レースで普段のレースと同じくらいですが、50倍~90倍の中穴が多くなっていると感じました。

これだけ的中している人が少ないのに大穴ではなく中穴が多くなるのは、それだけある一定の人で毎レース的中舟券を持っているという証拠です。


女子戦は難しいというイメージですが、そこを逆手にとって予想してみましょう。(儲けどころ)

その選手の特性とモーターの特性、そして最近ここにプラスされるのが人気選手が過剰に買われているレース。

この3つを分析するとかなりおいしいレースが毎日出てくるとのことです。

特に女子レースではかわいい選手のファンでその選手が勝っても負けても買い続ける応援舟券が多く存在します。そこでうまれるおいしい舟券をとりまくれるのはその層が増え続ける今の3~5年の間だけだと思います。

ボートレースを思いきり楽しむのであれば儲かるに越したことはありませんよね?

本日勝っている人も本日負けてしまった人も明日はレディースチャンピオン4日目、勝負駆けになります。

勝負駆けこそおいしい配当盛りだくさんの1日になると思いますので、ぜひ大勝利を目指して女性レースならではの予想をしてみましょう。(人気選手を思い切り切ってみるなど工夫をしてみてください。)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。