SGボートレースメモリアル 前日徹底まとめ

SGボートレースメモリアル 前日徹底まとめ

SGボートレースメモリアル 前日徹底まとめ

いよいよ明日から始まるSGボートレースメモリアル、予想のポイントはピット離れからの前付けとナイターレースを得意とする選手です。

下関競艇場 & ナイターレースを得意な選手から選びましょう

白井英治選手

地元の山口支部からは5人が参加、今村豊選手、寺田祥選手などビックネームばかりだがここ最近では下関での活躍は目立っていない。地元で期待するならこの人でしょう。

馬場貴也選手

「ここは調整が合う全国で一番好きな水面。」と本人もコメントしています。夜になると風もほとんどなくなりプールで暴れて欲しいものです。

新田雄史

下関競艇場の周年レースで立て続けに優勝戦にのっているだけあり、今節もかなり期待できます。

モーター抽選結果を参考に舟券を買いましょう。

エース機は11号機と28号機になります。

3月16日から使用されているモーターになり、4月の66周年でも使用されているたモーターの成績はかなり信頼できると思います。

日が沈む前の暑い時間帯は特にモーター差が出やすいので、モーターの成績順で舟券を買ってみるのもいいと思います。

▼注目のエースモーター11号機を引いたのは▼

石渡鉄兵

▼準エース機28号機で対抗する選手はこの人▼

新田雄史

▼田中おすすめモーター3機▼

【21号機】

菊地孝平

【16号機】

中野次郎

【17号機】

井口佳典

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。