【予想サイト評価】  クラブギンガ

【予想サイト評価】  クラブギンガ

 

クラブギンガ

サイトアクセス│みん広

 

最新の検証的中実績

検証プラン詳細は下記の通り

参加ポイント200ポイント

100PT → 1万円

予想内容

2レースのコロガシ

3連単5点

コロガシ1レース目

8月25日徳山12レース

5点2000円ずつ

結果

的中1-2-5

27.5倍

55000円の払い戻し

1レース目で得た配当を買い目点数で均等割り

次のレースは11000円ずつになります

コロガシ2レース目

8月25日住之江2レース

5点11000円ずつ

的中1-3-2

9.9倍

払い戻し金

108900円


管理人のサイト評価

優良サイト認定│みん広

安いプランでもしっかり的中!

今後の検証が楽しみです!

みなさんも情報サイトを使っていると、高い情報なら当たるというという説明を受けたことがあるかもしれません。

しかしそれが間違いのもとです。

私は色々な情報サイトを使っていますが、安い情報より高い情報の方が当たるという言い訳をする情報サイトでよかったことはありません。

いい情報サイトというものは安いプランでも的中率は高いレベルをキープしてくれます。
高いプランの方が1レースで入る金額が大きいと言った違いはありますが、安いプランでも同じように使い続ければ大きな金額を狙うことができます。

今使っているサイトが不的中時にそのような言い訳ばかりするサイトだった場合は、お使いになる情報サイトをすぐにでも変えることをお勧めします。

逆に安いプランで的中して利益が出ている時に、高いプランを勧めてくるサイトは私の中では結構信用しています。

安いプランから初めて、2日間くらいで100万円以上の払い戻しを得たことは何度もあります。

ですからみなさんも情報サイトを決める時は、安めのプランで試してみてください。

私は的中時に最低でも10万円くらいは払い戻しがないと興奮しない体になってしまったので、今回はギンガさんのベーシックプランを試してみました。

参加費用も200PT、2万円ということでサイトの実力を試すにはちょうど良い金額だと思います。

そして結果から先に言いますが、コロガシ的中です。

そして私の好きなパターンでの勝利になります。

私が情報サイトを使ってコロガシで勝つ時の多くのパターンが、1レース目のオッズより2レース目のオッズの方が低くなっていることが多いです。

コロガシの場合はお客さんのことを思うと2レース目は外せない予想なんです。

もちろん1レース目に的中している人もそうですが、1レース目に的中ではなかった場合にもこの2レース目の的中というのが重要になってきます。

コロガシ成功のためにも2レース目の的中は必要ですが、1レース目がかりに不的中になった場合でも2レース目的中するとマイナスにならないケースが多くなります。

情報サイトを選ぶ時はそんなところもみてみると面白いと思います。

そしてインには三重支部の中山選手。

後で知った話ですが、しっかりと逃げ使用のペラに調整できていたとのことです。

ただでさえインが強いと言われている住之江競艇場でしっかり勝てる状況も整っていれば、負けることを想像するのは難しいですよね。

まあ今回は2レース目にこのレースをピックアップして、展開なども完璧に予想をしているギンガさんに脱帽というところでしょうか?

※あくまでも管理人独自の見解で、内容の正確性・再現性を保証するものではありません。紹介しているサイトのご登録・ご利用は自己判断でお願いします。

 

サイトアクセス│みん広

 


 

クラブギンガに関する情報などがありましたら下記コメントにドシドシお寄せ下さい!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。