【予想サイト評価】鬼アツ(オニアツ)

【予想サイト評価】鬼アツ(オニアツ)




鬼アツ(オニアツ)

サイトアクセス│みん広

 

最新の検証的中実績

検証プラン詳細は下記の通り

今回参加プランは赤鬼プラン

参加ポイント120ポイント

ポイント購入は100PT → 1万円 の計算になります。

予想内容

1レースの情報

3連単6点前後

2020/10/6【多摩川】7レース

3連単

多摩川7レース
1-2-4
1-2-5
1-4-2
1-4-5
1-5-2
1-5-4
合計6点
1点2000円

【結果】

多摩川7レース
1-4-5(19.8倍)
払い戻し
39600円


管理人のサイト評価

優良サイト認定│みん広

最も安いプランでもしっかり的中!

1万円→3万9600円!

情報サイトが乱立している今の世の中、いい情報サイトは10サイト中1~2サイトだと思います。

そのいいサイトの中でもこのサイトは確実に上位クラスだと思います。

今回は最近話題に上がっているサイトで最もお手頃な値段のプランを試してみました。

競艇オニアツさんの赤鬼プランというものなのですが、120ポイントで使えるプランになります。

ポイントを円に直すと1万2千円で使えるものになります。

情報サイトの情報の多くが、2レースから3レースのコロガシによるものが多くなるのですが、このプランは1レース勝負となります。

結果が分かりやすいプランになっているので、初心者にもやさしいお試しプランと言えると思います。

予想は6点としっかり絞っているので、参加一発目で当ててくれるとかなり信頼度が上がると言えるでしょう。

競艇をやったことがある人なら1番安いプランで、6点に絞れればかなりいいサイトと分かってもらえるはずです。

私がこのサイトの予想でいいなと思った点は2点で、レース選びと、買い目の絞り方です。

1号艇絶対有利のボートレースでも1号艇が勝つ確率は55%前後と言われています。

その中でこの多摩川7レースを選んだのは流石です。

実はこの1号艇の服部達哉選手の1コースが得意なのはある程度知られていますが、2号艇の藤田竜弘選手の逃がし率も高いのです。

言い換えると1コースが得意な選手と2コースが苦手な選手の戦いになります。

これだけで他のレースよりも圧倒的に1コースが有利なレースを選べてたことになります。

そして2つめがしっかりと3号艇の佐々木大河選手を切っていたとのことです。

実はこの佐々木選手のモーターは数字以上に悪いモーターとなっていました。

1号艇~4号艇までどの選手も決していいモーターとは言えませんが、実は他の選手はモーターの整備、ペラの調整が上手いと言われいる選手。

その証拠に4人ともモーターの成績は悪いですが、3号艇の佐々木選手以外は節の後半になるにつれてレース結果が良くなっているのがわかります。

1日100レース前後あるレースの中から、1番安いプランの情報でこのレースに参加できるのはすごくいいと思いました。

そして最後にみなさんに試してもらいたい理由があります。

今こちらのサイトに登録すると1万円分のポイントを貰えます。

そして初回のみこのプランを60ポイントで使えるので、無料で試すことができるのです。
情報サイトは何個でもありますが、1度だけでもこの情報を試せるなら試さないのはもったいないと思います。

登録して使ってみてください。

※あくまでも管理人独自の見解で、内容の正確性・再現性を保証するものではありません。紹介しているサイトのご登録・ご利用は自己判断でお願いします。

 


サイトアクセス│みん広

鬼アツ(オニアツ)に関する情報などがありましたら下記コメントにドシドシお寄せ下さい!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。