【予想サイト評価】SPEED(スピード)

【予想サイト評価】SPEED(スピード)



SPEED(スピード)

サイトアクセス│みん広

 

最新の検証的中実績

検証プラン詳細は下記の通り

スタートプラン

参加ポイント250ポイント

100PT → 1万円

予想内容

2レースのコロガシ

3連単5点前後

2020/8/29【児島】9レース&10レース

3連単

丸亀9レース
1-2-3
1-2-4
1-2-5
1-4-2
1-4-3
合計5点
1点2000円

児島10レース
2-1-4
2-3-4
2-4-1
2-4-3
2-4-5
合計5点
1レース目で得た配当を買い目点数で均等割。

【結果】

児島9R
1-4-3(15.5倍)
払い戻し
31,000円

1レース目で得た配当を買い目点数で均等割

児島10レース
2-3-4(37.7倍)
払い戻し
233,740円

今節の成績がいくら悪くても
準地元の1号艇なら買い!


管理人のサイト評価

優良サイト認定│みん広

鉄板レースが1レース
あればコロガシも簡単!

狙いは節の3日目以降のレース、元競艇界関係者が各モーターを独自分析。

私が今まで「SPEED」さんのプランに参加した多くの日程が3日目以降となっております。

競艇のレース結果に大きく影響するのがモーターの機力になります。

もちろん過去の成績がいいものを引いた選手が活躍する確率は高いです。

しかしどこでも知られている情報で舟券を買っているだけでは回収率は落ちるばかりです。

それなら節の前半に成績が振るわなかった選手が、後半ここはとるだろうというレースで的中を狙ってくれるサイトをオススメします。

もちろん理由は安全に高オッズを狙えるから!

今回このサイトの予想で、1号艇の「上田隆章」選手を強く推していました。

私は上田選手の成績を確認しましたが、6レース走っていて5着が3本6着が3本という最悪な成績です。(6レース走って舟券に1度も絡んでないんですよ)

しかし実は「上田」選手をオススメする理由が2つありました。

1つ目の理由としては上田選手の45号機なのですが節の後半で調子を上げてきているとのことでした。

そして2つ目の理由が「上田」選手は香川支部の選手で香川部と言えばあのうどんが美味しい丸亀市にある丸亀競艇場ですよね?

その丸亀競艇場と今節の児島競艇場は瀬戸大橋を渡ると目と鼻の先になります。

選手は地元から近い場所で練習をすることが多く、この「上田」選手も児島競艇場では練習をよくするそうです。

モーターが節の後半になるにつれ良くなってきたのと、準地元での1号艇でこれは逃げれる情報を入手したようです。

結果は上田選手が1周目1マークでしっかりケリをつけて予想通り1着をとってくれました。

2レース目は単純に機力差で2号艇の後藤選手でした。

こちらは2連体率45.39%この節で後藤選手も準優勝戦まで進んでいるモーターです。

そしてこの日から10日もすぎないうちに、「中辻博訓」選手が6レース連続1着という記録で【一般戦】第36回日本モーターボート選手会会長杯を優勝したモーターになりました。(実力的にはすぐにでも優勝できたモーターということになります。)

このサイトのモーター情報はその節だけではなく、次の節くらいまでは有効に使える情報なので重宝します。

このように一般的に難しそうなコロガシでも「SPEED」さんの情報のようにしっかりと元関係者からの情報で裏付けされたものであれば、少ない資金で無理なく20万円以上の払い戻しを狙えるものとなります。

今まで他の情報サイトで大きく勝ったことがないという方にこそ使ってもらいたい情報サイトのなっております。

最新の無料情報結果

無料情報でも5,000円→19,800円!

年末はお金のかかるシーズンです。

財布の中のお金をまずは無料情報で増やしてみませんか?

ボートレースは若者に人気が出ていて、好きな選手を中心に買う人が増えています。

だからこそ当然のレース結果でも今なら思わぬ払い戻しをGETできたりするんです!

そんなタイミングだからこそ、プロの本物の情報でしっかり稼いでみませんか?

※あくまでも管理人独自の見解で、内容の正確性・再現性を保証するものではありません。紹介しているサイトのご登録・ご利用は自己判断でお願いします。

 


サイトアクセス│みん広

SPEDD(スピード)に関する情報などがありましたら下記コメントにドシドシお寄せ下さい!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。