【予想サイト評価】競艇RITZ(きょうていりっつ)

【予想サイト評価】競艇RITZ(きょうていりっつ)




競艇RITZ

サイトアクセス│みん広

 

最新の検証的中実績

検証プラン詳細は下記の通り

スタンダートプラン

参加ポイント200ポイント

100PT → 1万円

予想内容

2レースのコロガシ

3連単5点前後

2020/8/28【多摩川】7レース&8レース

3連単

多摩川7レース
1-3-5
1-5-3
3-1-5
3-5-1
5-1-3
合計5点
1点2000円

多摩川8レース
2-3-4
2-4-3
3-2-4
3-4-2
4-2-3
合計5点
1レース目で得た配当を買い目点数で均等割。

【結果】

多摩川7レース
1-3-5(14.5倍)
払い戻し
29,000円

1レース目で得た配当を買い目点数で均等割

多摩川8レース
3-2-4(18.1倍)
払い戻し
104,980円

2万円のプランで2レースのコロガシ10万円OVERは嬉しいですね!


管理人のサイト評価

優良サイト認定│みん広

関東の場のレースなら

絶大な信頼がおけると思います!

こんな紹介の仕方をしては怒られるかもしれませんが、私は本当にあったことしか書けません。

こちらのサイトは私がいつもボートレースをする時、よく一緒にするギャンブル好きに教えてもらったサイトになります。

なんと言っても彼の言い分としては「関東の競艇場のレースの予想ですごいところをみつけた。」というものでした。

ギャンブル好きにはよくある話と思って聞き流そうとしたらその内容が本当にすごかったです。

彼の4月5月6月7月の4ヶ月で関東の競艇場の予想に参加したデーターをみたところ、4ヶ月で22回コロガシプランに参加して15回もコロガシが成功していました。(的中率ではなくてコロガシ成功率ですよ)

参加したプランでのコロガシ成功率は68%にものぼり、ここまでコロガシの成功率が高い情報は私も経験したことがないと思いました。

そして彼曰く、この情報サイトは関東の競艇場が一番コロガシ成功すると言い切っていました。

一緒にギャンブルをやっていても、自分だけの成功方法を見つけてしまう人ってたまにいるじゃないですか?

私の中でまさに彼がそれなのです。

そして一番いいと思ったのが、安いプランでも高いプランでも関東のレースなら当たりやすいと教えてくれました。

私はそれを聞いてさっそく「競艇RITZ」さんに登録をして、問い合わせをしたらスタンダートプランという2万円のプランが多摩川のレースのコロガシをするということでした。

登録時にもらった1万円分のサービスポイントがあったので、1万円分だけポイントを買い増して勧められたプランに参加しました。

そして多摩川7レースと8レース見事的中。

点数も5点でしっかり絞ってくれているので使った舟券代は2000円×5点の1万円のみです。

舟券代1万円と情報料金1万円(1万円はサービスポイントを使ったため)の合計2万円で104,980円をゲットしました。

「競艇RITZ」を紹介してくれた知り合いに連絡をしたところ、1回目でコロガシ成功したのはタイミングも含めて完璧だったと言われました。

よくこのサイトの〇〇プランはオススメという話は聞きますが、このサイトのこのエリアの場の予想は買いという話はあまり聞かなかったのでご紹介させてもらいました。

これであれば、安めのプランでコツコツ稼ぎたい方も、高いプランで1発で大きく稼ぎたい方も、どちらの方にもご紹介できると思います。

また無料情報も毎日デイレース、ナイターレースと出してくれているので、時間がある方は試してみるのも面白いと思います。

最新の無料情報結果

無料情報でもしっかり1万円のプラスになっているところは流石です。

ボートレースは若者に人気が出ていて、好きな選手を中心に買う人が増えています。

だからこそ当然のレース結果でも今なら思わぬ払い戻しをGETできたりするんです!

そんなタイミングだからこそ、プロの本物の情報でしっかり稼いでみませんか?

※あくまでも管理人独自の見解で、内容の正確性・再現性を保証するものではありません。紹介しているサイトのご登録・ご利用は自己判断でお願いします。

 


サイトアクセス│みん広

競艇RITZ(競艇リッツ)に関する情報などがありましたら下記コメントにドシドシお寄せ下さい!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。