G1とこなめ周年 地元選手を買えとの情報が!?

G1とこなめ周年 地元選手を買えとの情報が!?

愛知県の常滑競艇場でG1開設67周年記念競走トコタンキング決定戦が行われていますが、本日やはり情報サイトの情報の凄さを実感することになりました。

本日は2日目の日程となっていて、初日のレースをチェックした上で各情報サイトが1番力を入れる日と言っても過言ではありません。

2日目までに各選手の調子やモーターの調子などを把握することができれば、2日目から優勝戦のある最終日の6日目までの5日間で稼ぎたい放題です。

どの情報サイトも節が始まってから1日でも早く、見極めたいと思っています。

そして今回は2つの情報サイトから今節は地元の愛知支部で間違いなし!という情報を貰いました。

特に本日2日注目の選手として、池田浩二選手、杉山正樹選手、柳沢一、磯部誠選手の4選手を教えてもらいました。

初日のレースとモーター情報を確認すると、磯部誠選手のモーターの2連率39.09%は良さそうですが、残る3選手を調べるとそこまで期待できるかな?というところでした。

中でも池田浩二選手のモーターの2連率27.96%は初日のドリーム戦を逃げているとはいえ少し不安があります。

各選手を頭にして1000円位買ってもいいというような情報でしたが、話半分として500円ずつのって様子をみることにしました。

そしてレース結果がこれです。

5レースの池田選手が5号艇5コースからのまくり差し。

6レースの杉山選手が3号艇3コースからのまくり差し。

7レースの柳沢選手が5号艇5コースからのまくり差し。

10レースの磯部選手が6号艇6コースからのまくり。

上の画像の通り10レースの磯部誠選手の足は抜群に良さそうです。

5レース、6レース、7レースの選手がまくり差しに対して、磯部誠選手の決まりてがまくりとなっています。

展開をついたまくり差しと違って、まくりしかも大外の6コースからのまくりは選手のテクニックだけでどうにかなるわけではありません。

なので磯部誠選手のモーターの良さは情報サイトであればキャッチしていないといけないレベルだと思います。

しかし残りの3選手のモーターは中の上~下の下になります。

特に池田浩二選手のモーターは2連率27.96%とかなり悪い成績となっております。
しかし過去のデーターを確認するとB級の選手が沢山乗っているように感じました。

モーターの入れ替えはとこなめ競艇場は12月になりますのでデーターとしては十分どころか今使わないでどうするというレベル。

しかしデーター情報はワースト機だったとして、今までB級選手ばかりが乗っていたとなれば、地元の絶対的エース池田浩二選手の手にかかればという状況だったようです。

そして情報通り上記の選手を500円ずつ勝ってみたところ、

5レース  320.5倍   160,250円

6レース  1469.3倍  734,650円

7レース  108.6倍   54,300円

10レース 108.2倍   54,100円

となりました。

払い戻しも合計1,003,300円帯越えでした!

信じて1000円ずつ買っていたら帯2つ(笑)

別に高いプランに参加しなくても、おいしい情報というのはあります。

日々送られてくるメールを確認して、これはと思うプランがあった場合は思い切って参加してみるのもいいと思いますよ。

そんなタイミングだからこそ、プロの本物の情報でしっかり稼いでみませんか?

今回の情報は直接とこなめ競艇場に乗り込んで、直の情報を入手したからこその的中です。

情報量ではなくこのような情報の質にこだわった情報サイトを使うことをお勧めします。


今月はさらに福岡競艇場、津競艇場とG1が続きます。

そして11月24日からは本日大的中をしたとこなめ競艇場と同じ愛知県内にある蒲郡競艇場でSGチャレンジカップが始まります。

11月はこのように情報さえ入れば予想しやすい万舟が増えそうです。

是非、特別な情報網を持つサイトを使って稼いでみてください!

現地からの直情報、質でいくならこのサイトでしょう!

【予想サイト】

SIXBOAT(シックスボート)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1021-15.jpg

サイトアクセス│みん広

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。