【予想サイト評価】戦国ボート

【予想サイト評価】戦国ボート

戦国ボート

サイトアクセス│みん広

無料情報の検証結果

検証プラン詳細は下記の通り

無料情報

いつも通り無料情報を7回連続で使ってみました。

結果は見てもらったと通り使えないサイトです。

それどころか正直お話になりません。

そもそもメールでの対応もあまりいいとは言えなかったので、逆に玄人向けのサイトかな?と思いました。結果で見せてくれれば有料情報を試してみようと思いましたがこれはひどすぎます。

的中は7回無料情報を試してみて1回のみ。予想は5点~6点の間です。的中率は14.2%です。

的中率も最悪ですが、唯一的中したレースもガチガチの4.9倍のレースです。(守屋美穂選手のイン逃げのレースです)

このレースなら守屋選手を頭に2、3の折り返しの2点でいいと思います。

それを6点の予想で出しているのですから、もう勝たせる気ありませんよね?

ちなみに私は無料情報だけでそのサイトの良し悪しを決めることはほとんどありません。
しかしこのサイトの情報はあまりにもお粗末だったので注意が必要ですね。

まあ、ボートレースの情報サイトは今100や200、それ以上あると言われています。

無理にこのようなサイトを使って、自分のお金を減らす必要はあまりないと思いますよ。


管理人のサイト評価

戦国ボートは悪質のサイトの可能性が高いです。

数々の情報サイトを使ってきた私の意見ではありますが、まず無料情報とはいえこれだけ的中率の低い情報を垂れ流しにできる精神を考えると、競艇のことをまったくしらないド素人がお金儲けの為に運営しているサイトと考えていいでしょう。

普通はこれだけ外したら気持ちが折れてお金とれなくなると思うのですが。

それ以外に、所在地の建物名や部屋番号を記載せずにしている。

これだけ的中率が低いと、会員に見つかるのも困るということでしょうか?

しかし、有料情報の的中実績ではなぜかバンバン的中しているような表現になっている。
こういうのが一番危険なサイトです。

まだ的中率が悪くても正直なサイトの方がマシなんです。

どんな優良サイトでもタイミングとかもありますし。

少し考えてください。

無料情報の4.9倍をやっとの思いで7回に1回とれているサイトが、何故、有料情報と言ってもあんなにバンバン高オッズの的中を出せるのでしょうか?

問合せしてもきっと有料を使ってくれないと儲かりませんとか、上手いこと言って言いくるめてこようとしているのが目に見えています。

でも逆に考えてそれでは何故、無料の予想を出すのでしょうか?

無駄に会員を損させる気ということでしょうか?

どちらにしろこのようなサイトは使わない方がいいと思います。

もちろん無料情報でもう少しましな結果であれば、そこまで気を付けなくてもいいかもしれませんが、正直この情報サイトはオススメできません。

※あくまでも管理人独自の見解で、内容の正確性・再現性を保証するものではありません。紹介しているサイトのご登録・ご利用は自己判断でお願いします。


戦国ボートに関する情報などがありましたら下記コメントにドシドシお寄せ下さい!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。