【予想サイト評価】競艇研究エース(きょうていけんきゅうえーす)

【予想サイト評価】競艇研究エース(きょうていけんきゅうえーす)

競艇研究エース

サイトアクセス│みん広

今回は以前にも紹介させて頂いております、競艇研究エースの最近の結果をご報告させて頂こうと思います。

まずは私のイメージとしては競艇研究エースさんは、無理に高いプランを使わなくてもしっかりプラスになるサイトという感じがします。

1番安いプランだと1万5000円で使える1stステッププランがあります。

このプランだと今なら登録すると1万円分のポイントサービスがありますので、実質5000円で試せるということです。

払い戻し目標金額が5万円のプランですが、目標以上の払い戻しになることが多いような気がします。

そして個人的に最も参加しているプランは、情報料金が5万円のスタンダードプランになります。

こちらは払い戻し20万円を目標とするコロガシのプランになるのですが、これがよく当たるんです。

競艇研究エースさんのユーザーさんがこのプランを使う人が多いのか分かりませんが、かなり念入りに情報を精査して予想しているプランだと思います。

それ以上に高い払い戻しを狙うプランもありますが、正直私が紹介するとしたら上記で上げさせて頂いた、一番安いプランかスタンダードプランで十分だと思います。

情報料金が払い戻しから逆算した時にかなり安めになっているのも好感が持てるサイトですね。

情報サイトを長く使っていく場合は、情報料金と払い戻し金のバランスなども考えれるようになると、ボートレースを中期、長期的にやってプラスにしていけるのではないかと思います。

最初から無料情報を使うのはためらうという方もいると思いますので、私がここ最近参加した7日分の無料情報も上げておきます。

結果 +39,500円

結果 +19,000円

結果 +22,800円

結果 +48,100円

結果-12,000円

結果 +48,400円

結果 +15,900円

実質タイミングで的中率は上下しますが、無料情報でも全力で予想しているというのがしっかり伝わってきます。

正直、無料情報が当たるサイトは有料情報も当たりやすいです。

この情報は別に競艇研究エースを今回使わなかったとしても覚えておいた方がいい内容だと思います。

せっかくギャンブルをやるのであれば絶対に稼ぎたいと言う方、まずは登録して毎日使える無料情報だけでも確認してみることをオススメします。


サイトアクセス│みん広

競艇研究エースに関する情報などがありましたら下記コメントにドシドシお寄せ下さい!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。